お知らせ

活動報告家族の交流の場

第11回「地域がささえるふれあいコンサート」を開催しました

-7krt804w3qd8zm71hheusju0ae66_fk.jpg

本年も2日間に渡りふれあいコンサートを開催する事が出来ました。

ご協賛いただいた神奈川福祉事業協会様、ひまわり交通株式会社様、武内法律事務所様、ご協力いただきました皆さまに心よりお礼申し上げます。

 

毎年参加のご家族からは「子どもも家族もこの日を一年で大切な日にしています。温かい雰囲気が大好きです。」とメッセージをいただきました。

 

童謡やみんなが口ずさめる話題の曲では、大きな声で歌ったり踊ったり思いっきり楽しんでいただいてました。

もちろんゴスペル、VOJAさんオリジナルの曲も。「きずな」の歌詞はそれぞれのこころに染みますね。

 

本年の新コーナー「きょうだいクワイヤ」は、ごきょうだいがステージに立つ姿を重心のお子さんと親御さんに見てもらいたいとVOJAさんが企画くださいました。きょうだいさん達本当にかわいい&かっこよかったです♪♪

 

そして、VOJAさんからのお願いです。来年ご来場の際にはぜひ手作りの応援グッズを持ってきて下さいとのこと。「みんなで楽しくふれあいコンサートを作り上げて行きましょう!」

 

 来年も笑顔でお会いできますように!

お知らせ一覧へ