お知らせ

イベントリラのいえ

リラのいえバザーご来場ご協力ありがとうございました!

10z768c06zu0pzx4j87eqx_g9ujehyrn.jpg

毎年恒例、近隣地域の皆様にお馴染みのイベントとなり、開始30分以上前から入場待ちの列ができます。

テラスにはこの日のために全国からお寄せいただいた日用品や衣料品がたくさんと、手作りの品物も充実していて見ているだけでもウキウキします。

797288914dtqyg2tyxnyrkb93sse7o3d.jpg

室内にはお茶席、整膚マッサージとハンド&ヘッドマッサージコーナーもあり、コーヒーの紅茶の休憩コーナーではスタッフがおもてなし。また、昨年に続いて弦楽合奏「ピアチェーレ」さんのミニコンサートもありました。

すべて、ボランティアでご協力いただいきました。

 

ezk3fiocfg87h1mfq8526x4g2xn93owu.jpg

前日の値札付けからスタッフもがんばりました。たくさんの品物を地下倉庫から運ぶのは利用者のパパさんにもお手伝いをいただきました。重たいものの移動はスタッフだけではとてもたいへん、、快くお引き受けいただき本当にありがとうございました。

 

皆さんの大きなお力添えのおかげで、125,691円の売り上げがありました。売上金はすべて、リラのいえの運営を始め病気や障害のあるお子さんとご家族の支援活動のため大切に使わせていただきます。

ei2dk2slcjcdhw2osmr9m8_zcpfe1zu_.jpg

*終了後の芋煮会は支援者、協力者の皆さんにもご参加いただきました。利用者さんにも、面会から帰ってきたら召し上がっていただけるようにご用意しました。

おいし〜い手作りの芋煮で心も体もほっこり温まりました

cqlsp7lo6uoz6kznrz02pqg8xtboly4q.jpg

お知らせ一覧へ