HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ネットオークションを活用してゴミを減らす

物を捨てて部屋の中をきれいにすることは大切だとは思いますが、やたらと物を捨てていると、地球環境のことが気になります。そこで、ネットオークションを活用するようになりました。 これであれば、家の中から物がなくなりますが、それは別の人の手に渡って使ってもらうことができますから、単なるゴミとして終わることがなく、環境保全に役立ちます。 ちなみに、ネットオークションで落札をしてくれて、取引をする人の中には、とても喜んでメッセージをくれる方もいます。そういった声を聞くと捨てずに取っておいて良かったと思えます。 家の中に置いていても大して邪魔にならない物であれば、あせって捨てる必要はありませんから、気長に出品し続けるのも良いものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 保険の見直し・相談なら【みつばちほけん】
会社案内 お客様の将来像や楽しみなこと不安やこだわり、ご要望をお伺いし、将来必要となるお金のお話や医療状況などのリスク情報をお話をしたのちに、お客様にピッタリな保険のご提供いたします。 みつばちほけんは全国に約80店舗以上を展開し複数の保険会社の商品を取り扱っている来店型保険ショップです。 北海道と東北地方には青森県・福島県、関東・甲信越地方には茨城件・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県に店舗がございます。 ご予約をいただいてからのご来店は待ち時間なしでご相談がいただけ、何度ご来店いただいても保険の見直しや新規加入などの相談は無料です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。